アラフォーおっさんダイエット日記

アラフォーのおっさんがダイエットするブログです。食生活・運動・筋トレに関する情報を発信しています!

パンドラの箱が開きました

 

えぇ、わかってましたよ。

私だって「私」を 40年ほどやってますからね。

今の体重、ウエスト、顔のデカさが自分史最大だということ。

でも、気付かないふりをしてました。

脱衣所のすみっこ追いやられた「体重計」のことを。

 

『本当の自由な心とは「認める」ということである』(ゲーテ

 

はい、乗ってみました。

ドンッ!!

 体重 103.7kg  

 体脂肪 31.4%

 

えっ?3桁?31kgが脂肪Σ(゚д゚;) ォ!?

調べたところ、小学4年生の平均体重が30kgらしい、

常に小学4年の子をオンブして生きてるようなもの...

そりゃ疲れるわ!

 

今日はアラフォーおっさん自分を認めました。

今日の体重を基準に増減をブログに記録していきたいと思います。

よろしくお願いします。