アラフォーおっさんダイエット日記

アラフォーのおっさんがダイエットするブログです。食生活・運動・筋トレに関する情報を発信しています!

ジム行くためにダイエットが必要(T_T)

アラフォーおっさんです

 

ダイエットのために、先週末スポーツジムの見学に行ってきました!!

まず行ってみてビックリ!!激ごみw(゚o゚*)w

行った時間が土曜の夜ってこともありますが、案内してくださった店員さんは「今日は空いている方です。」と言ってました。

あと、私が行った時はオシャレな格好をした方々が爽やかな良い汗をかいてらっしゃいました(*^-^)

 

アラフォーおっさん(体重3桁)場違いじゃね?( ̄▽ ̄;)!!

あんなオシャレなスポーツウェア持ってないし、走るとお腹タプタプするし...

ジムに行くためにダイエットが必要...(笑)

あと

・家から微妙に遠い(車で15分)

・会費が微妙に高い(月7千円位)

これ私には結構デカイです(._.)ウンウン

 

超面倒くさがりなので通うのが面倒で続かず、習慣化しない気がしました。

続かないと会費ももったいないので、入会したつもりで、そのお金で家でできるダイエット器具を買おうと思っています。

器具選びはまた後日。

 

肝心なダイエットは食事を少しだけ気をつけています。

イカロリーな食べ物(揚げ物、カレー、ラーメンなど)をなるべく夜に食べないようにしています。朝、昼は食べたいものを食べています。

無理せずゆっくりv(。´ー`。)v

では、また。